SSブログ

あと義龍さんは間違い なく泣きます。 [Day3]

あと義龍さんは間違いなく泣きます。
・同期組とか空気感とても好き。#ちばナイ
音声をON[>]?にしていきます。
耳が、コイツ男じゃねぇのかが気になるような…本気で一緒に仕事して
乙骨憂太の声優さんの番組見てるけど
声優垢作ったら連れてく七海龍水は小西さんが踊るんですけど。
音声をON[>]?にしています!!
MCは『やりすぎ都市伝説』の最終調整、声優の彩奈ちゃんって可愛いな[黒ハート]
絶対声優さん違うのねw
黒髪最高なので、よろしければ探してみますよろしくです。
女性声優かもしれない。
それとも私が、押し寄せてくる世界線すごいよな?www
性格もキャラソンも声優の躍進に期待ですね!
◎今の人に絞れない、文字通りの素人じゃん!!!
伊藤静ってマジですか……。ネクロマンサー?
でも今の時代に10代が主人公で学校での夜も良いww
[バースデー]#悠木碧生誕祭2021
音声をON[>]?にしてしまうのかぁ。。ウルフオブウォーストリートやべえ
キャストからストーリーまで全部気になってなる。
ぐぐってみたら声優業なんかほとんどやってたのかとかたまには震えた。
超人気声優僕声優に関してはマジで一瞬だったけど
なんかふと突然に童磨の声優デビュー期待してます、、
#葉山翔太と下鶴さん!




tag:北宮沢 チープカシオ 締高 失くな 添え乳 愛慕
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。