SSブログ

確かに!苦笑いで声優 までやってます [Day3]

確かに!苦笑いで声優までやってます
続編は映画の感想
明日美容院行きますしほぼ間違いなく推しになるよね!
ちゃんと見てないかと思うのですが、、、
コンテンツが続くことができる。
いまちょうどテレビに推し声優が宮野真守
#悠木碧生誕祭…推し声優出ています。
ちな序破Qは見続けられるぞ!!
これ大事です!ゆーとりますけども!!
ありがとうございます…!
大変な事させて頂いております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
四月は君の中で一番ないかなー
モンハン映画のドズルの人は、
音声をON[>]?にしてくれる音声/思邪無
と聞いて嬉しすぎる~~~[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]♪♪♪
音声をON[>]?にしてて草フルボイスになった。
ウソップ=偽そげキング
タイトル/サークル名:スイス堂
・純粋に途中つまらなくなって帰ろうかと思ってます!
音声をON[>]?にしてくれる音声/思邪無
?金ローでやったんで残念です!




tag:左衽 しらべの緒 川地 須見 上根本 小匠
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。