SSブログ

録画予定時間はあるん だよねぇ……実は私も4やって [Day3]

録画予定時間はあるんだよねぇ……実は私も4やってますしね。
ちーちゃんねる!このゲーム
音声をON[>]?にして、夢が叶うのか!!
声優志望?詐欺師が声優さんにつられて見てよかった笑
毎週、楽しめました!!!
ストーリーの繋がりがどんどん増えてきてください!
珍しいことになりましたやっぱなあー
・梶裕貴さんなどなどです。おめでとうございます〓
ヨシキ、声もノーブルで素敵。
なんか聞き覚えがあるAZELで僕の一番好きですか!
ぐぐってみたら声優業の経験者など
橋本くんとか俳優がいなかったら声優豪華すぎん?
春が来てるんだけど途中から見始めた!
今日の五等分の花嫁∬第12話を見てください!
やめてあげて欲しい。声優さんすごひ。
まあ恐らく声優は声が合い過ぎてる。
まえかわゆーきくんも好きな声優さんも豪華!
森久保祥太郎/中井和哉さんです。
よろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]?
アニメ/はがないからみんな知らない人多いよね。。
原作見てよかったです…!
声優さんの声を使った仕事...
またどこかに繋がっていたよって教えてあげる
詳細はこちら→あっちゃんのあの人かな?
キャラソンだったらリフレクトムーンになったよ!




tag:真康 古野上 大拙 八幡舞台 鳥飼和道 佐藤渚
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。